PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わく学最終回+新作パンフ
2006年11月11日 (土)
本日わく学最終回が届きました。
恋人同士になれましたよーわーい。こらそこライバル居ないからだとか言わない(笑)
PCもNPCも可愛かったです。最後まで続けてよかったですよー。
やはり最終回ということもありまして、各所でラブの嵐!う~ん、やっぱりラブっていいなぁ~(^^*)

最終回の結果を見てファイナルイベント行くか決めようと思ってたのですが………
別の問題に今悩み中。
参加費4000円て…………高いヨ!!
『豪華プレゼント大会やっちゃいます★』&『お菓子も用意して待ってるよ~♪』らしいのですが……うーんうーん……;
いつもの2500円でも高いと思うのに(禁句)



で、新作パンフもきてますよ。
封筒から出した瞬間に戻しましたよ。目に痛い!!(×△×)
というか、もー、いろんな感じに破壊力ありすぎて笑い死ぬかと思いました。裏表紙特にヤバイべ(ぉw)絵師さんごめんなさい。ヒィーヒィー
見開きのページの配色とかイラスト配置バランスとか凄いですね、別の意味で(マテ)
一体どこの会社のパンフかと思いましたw
でも、中の単色のページはいつもどおりな感じだったのでちょっと安心したのは内緒です。
体験版には参加すると思いますけど……本編の参加は微妙な感じで。
正直、このパンフだけで参加したいとは思えないんだよねぇ……。やっぱり視覚からくる力って大きいと思いました(爆)
マニュアルだけ買えなくなったのは…やっぱり痛いなぁ。






あ、エルスは悩んでるうちに会費締め切りの日が来ちゃったので流れで入金してしまいました。ダメダメです。
とりあえずアクションはなんとかでっち上げました。全没になっても文句は言えない出来です(滅)
今日イラスト描いて、さっさと出しちゃおうと思います。締め切り15日だしね。
これで全没になったら心おきなく撤退できるっしょ(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。