PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
わく学H+フギャーF本
2006年10月07日 (土)
F本は昨日、わく学テイルは本日届きました。


とりあえず、わく学から。

今までも役に立ってませんでしたが……
とうとうNPC七五三太とのラブオンリーになりました……。
なんか、ホントえらいすんません……_| ̄|○
まぁ、戦闘系のキャラじゃないので、後ろで援護的なアクトだったので仕方ないんですけどね。
次回でラストなワケですが………うちのPC居ていいのかなぁ……?
今回も無駄に行数使っちゃったワケだし…最終回、他の頑張ってる皆様にお渡しした方がいいんじゃなかろうかと思ってしまったワケで……。
ちょっと悩み中。
出番には満足してウハウハしてるので、余計に、今回で終わしてもいいんじゃないかとか………。
むむむむむ……。

目前に控えてる、運命準備委員会のアクション終らせてから考えます。




F本の特別テイルは、ラシエラで瀬尾テラーにお願いしました。
激萌えました……!!
ミスティ可愛い~vラシエラも可愛い~vv
みんなに見せびらかしたい気分です(迷惑です)
テラーよりで、全20回(笑)参加とオフイベのお礼を言われてしまいました。
すっごく嬉しかった!(私、いっぱい迷惑かけたのになぁーとか(爆))
なんか本当にいいテラーさんだなぁ~と改めて思いましたよ。大好きだー!(*>ワ<*)(何告白)

交流者さんに見せて貰った特別テイル、どれも神レベルな出来上がり。
あと2冊くらい買っておけばよかったーーー!(笑)
担当テラーさんが書いてくれるなら、先にそう告知しておいてくれれば良かったのに…(まぁ色々大人の事情ってのがあるのでしょうが)
あさだテラーにもお願いしたかったよー…(><)

私の中で、F本の価格内訳は、本体500円の特別テイル3000円ってトコで(笑)



で、その肝心のF本本体の話
えーと………内容うすぃーなおい!(爆)
各リードごとのキャラ紹介とか欲しかったなぁやっぱり。
はっきりいって、辞典なんか要らないでしょアレ。ほぼ投稿オンリーじゃぁ面白くもなんともなくね?単に…『自称』じゃん…。
もうちょっと、こー、オフィシャル側もサービスしようよと……。
瀬尾テラーの漫画は面白かったです!(笑)やっぱり上手いなぁー瀬尾テラーv
あとは、交流者さん達の投稿イラを見れてウハウハ☆とか。
投稿イラで私のPC書いてくださった皆様、ありがとうございました!!
めっさ嬉しかったですvv
お返し出来る物が何も無くて申し訳ないー。これからも宜しくデス☆(マテ)

内容的にはこれくらいかなぁー……と思ってましたが、もう一つありましたよ。
………が、ちょっと痛め+萌え語り(?)入ってるので追記に。
SJっぽい話です。興味ない方はスルーでw(面白くもなんともないし)






はい、続きです。

ひとまず話はオフイベまで遡りますが…。
SJのテーブルにお邪魔して赤井テラーと話してた時の事です。
どうも、男同士で『くっついた後の事(爆)』が想像出来なかったからくっつけなかったとか…自分が理解出来た事(?)じゃないとリアリティが無くなるから書きたくない(だっけかな?)と自らのこだわりを語っていたテラー。(いい事だとは思いますが……一応、あの、NPCの人権(?)も尊重を(ぽしょぽしょ))
でも流石に、提出した後に「やっぱ悪い事したかなぁ」的に後悔したらしく(笑)そこら辺を踏まえて(?)言ってくださったんですよ。
「ウェイルラートの事、F本に書いといたから」と。
現金な私は、そんな一言でテラーの地位向上しちゃったわけですが(笑)だって、その気持ちが嬉しいじゃないですか♪

で、話は戻りまして……
書いておくって言っても、まぁ辞典だろうと。(まだF本が届いてなかった頃の私は、各リードごとのPC紹介がある物だと思っていたワケですが……流石にソコはないだろうとw)
で、辞典を探す。
勿論ありません。
じゃぁ、テラー紹介に何かぼかして書いて…?とパラパラと見…
どこまで映画語りやねん!(終了←ぉ)
ちょっとキレ気味だったわけですよ。嘘やんかー!!って(爆)
とりあえず頭からパラパラとPCの名前っぽいのある所見ていっても……そりゃ何の活躍もしてないので名前なんてあるはずもなく。
1人こっそりガッカリ祭に投入しかけつつ小説っぽい物にルードヴィッヒの名前を発見。
「ん?」と上を見ると『スターレス外伝』『テキスト/赤井流久』
過去の話しかぁーと流し読みながら…「んん?」

あの、この外伝、私に向けて書いてくれた思うていいんでしょうかね…?(痛っ)

いやだって、『心が揺れた時に歌う』『もはや歌うことなどありはしないし、歌う必要も無い』って書いてますが……
テイル本編でうちのPCの為に歌ってくれてますよ…!?(しかもラブい歌w)
こー、ルードヴィッヒが本来こうありたい自分になる道を照らす光が、うちのPCだって思っていいのかな?かな?
………まぁ、周りにいたPCさん達みんな☆って事なんだろうけどw
ちょっと夢見させてください(イタタ)
つーか………昔のルードヴィッヒ可愛いなぁー!
もくもくって何だよ!萌えでのたうつトコだったわ!w

そんなワケで、価格の変動がおこりました。

本体  1000円(↑)
テイル 2500円(↓)

やっぱり現金です(笑)



しかし……内容確認(何?)する為にSJテイルを自分のトコだけ読み返しましたが……
やっぱり居た堪れませんでした………ぅぉーorz
(↑最終回の結果ではなく、各話の『失敗晒しプレイ』)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
