PSY→L

--年--月--日 (--)
大後悔時代
2006年08月30日 (水)
洋上の障害を解決する各種アイテム類については、副官の災害防止機能等により需要が落ち着いてきたことを受け、プレイヤー生産品に移行します

ば、ばっかじゃねーの!?Σ( ̄□ ̄;)

初心者には優しくないゲームですね(いや、私は初心者じゃないけどw)※行商人システムとか、まだ上手く回ってないからなだけかもだけど…さっき見たらありえない金額だったよ
というか、生産するにもスキル枠もキツキツだし、なんかもーダメな気分…。
予備帆とか残り少ないから怖くて海事に出られそうにありません…。
あぁぁ……_| ̄|○ 買い込んでおけばよかった…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
