PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
『青春時代に吠えろ!』
2006年08月06日 (日)
わく学7回目きました。日記タイトルはテイルのタイトルです。
何故か敵(?)男NPCを他のPCさん達と色仕掛けで誘惑してました。色仕掛けしてたの…全員男だったけどな!(爆笑)
まぁ、わざと捕まりに行って探りいれる~みたいなアクトだったし、他のPCさん達との兼ね合いがあったのでしょうね。オモロかったです(笑)
しかし……『後ろから抱き締めて、行かせないと何度も言った(※耳元で囁き)』は激しく反則だと思います。ハァハァ(*´д`)(ぉぃw)
次回は、敵NPCが作った七五三太式神(その他、五郎式神と黒須式神も居る。性格はそのまま、らしい)からどうしても必要な薬をゲットせねばならんらしいです。
式神にダメージ与えると本体にも同じダメージがいくので暴力行為は出来ません(笑)
次回も色仕掛けですか………?(違笑)←でも多分そうなるだろうな




で、ロブスターの話。
マニュアルを読めば読むほどワケが解からなくなっていく気がするのですが……。
どう数値を割り振っても平均以下のPCしか出来ません。むごぁー
技能4つも取ったらほとんど1か2レベルやんけー意味ねぇー!とマニュアルを放り投げました。ので、全然進んでいません(笑)
もー、どんどんやる気が削れて行く気がするよ……


エルスの、運命準備~(なんて略せばいいんだ?これ)の方のが気になって仕方ありません。
あっちの方が作りやすそうだし、先に作っちゃおうかなぁ~。締め切りはどう見てもロブスターのが先なワケですが(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
