PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
意外とありがちバトン
2006年07月21日 (金)
湯浅さんから頂きました。
バトンって苦手なんだけど…ちょっと面白そうなので答えてみました。
つーか、反応遅っ!!(湯浅さんごめんなさい…気付いてはいたんです(尚悪い))
あ、○バトンって名前でまわってたんでそう書こうかな?と思ってましたが…
なんかあーゆー名前だったらしいので一応そっちで書いておきます。ごめんなさいです。

回答は追記にて。




さて、現実逃避も終わらせるか……(もそもそ)



①とんがりコーンに指をはめた事がある。

あります(笑)
だって、あの嵌めて下さいと言わんばかりのぴったりサイズ…!
あの行為は、DNAレベルで刻み込まれてるはずです。嘘です。最近はやりません。


②バームクーヘンをはがす。

バームクーヘン自体をあまり食べないので何とも記憶が微妙なんですが…多分そのまま食べます。
過去一回くらいは解体した事あるかも?


③扇風機の前であーーーってやる。

今でもたまにやります(笑)あの誘惑には勝てません。


④ポッキーのチョコだけ舐めとる。

一度したことがありますが、残った部分が美味しくないので一緒に食べようと思いました。
チョコが無くなったポッキーなんてポッキーじゃないやいっ


⑤全校生徒の前でバンドという妄想。

全力でお断りです。
ひっそり目立たずに暮らすのが理想です。怖い怖い…


⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛く写る角度を研究する

写真に魂吸い取られると信じているので(嘘)写メも撮りません。
というか、自分で撮れる人って凄いよね。画面見ずに撮ってどうしてちゃんと顔が真ん中に来るんだ…(鏡忘れた時に海苔チェックするのにトイレで写メった過去あり(何してんのw))


⑦歩いていた時、余計な事を考えてて足がグキってなる。

余計な事を考えててグキっとなるのかは解りませんが、グキっとなる事はありますね(笑)
身長低いのを誤魔化すのに底厚いの履いてたりしたから(笑)


⑧カップ麺の焼きそばにお湯を入れる前にソースを入れた事がある。

一回やりました(爆)
「…………ぁああああっ!!(爆笑)」
みたいな感じでした(笑)
普通のソースかけて食べました。


⑨自転車に乗ってるとき。踏み外して、空回りしたペダルを膝裏に当てることがある

多分ないとは思います。自転車に最後に乗ったのって10年近く前なのでいまいち記憶が…


⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。

ボクシングまではいきませんが、先に結んである『みかんぼうや』のマスコットをいじめることはあります(ぉw)


⑪鏡で自分を見て『カッコいい、可愛い』とか思うけど、それは光の加減で実は外のガラスに写る自分を見て落ち込む。

そう思えたらどんなに幸せか…(ぇ?)
まぁ、私は努力を放棄してる人間なので落ち込むも何も、なのでございます。
そもそも、あんまり鏡見n(削除)


⑫自分の録音した声を聞いて死にたくなる。

悶え死にそうです。
会社で、お盆休みと年末年始休みの時は毎回電話でアナウンス入れるんですが(○日まで休み~みたいなやつ)自分でちゃんと入ってるか聞き直しては死にかけてます。
何の拷問ですか……


⑬夜中にやってる映画を勝手にエロだと思って損をした事がある

なんでやねん(笑)
あまりテレビを見ない人なので夜中の映画チェックなんて最初からしません。


⑭街中で考え事してて人に聞かれている様な気がして、人知れず「テメー聞いてんだろ」ってテレパシーを送ったことがある。

どんな電波ですか。
でもたまに、この思考が周囲に漏れてたらここで腹掻っ捌いて死ぬしか…!?って思うことはあります。主にBL妄想してる時(ぉw)


⑮向かってくる歩行者を交わし損ね、フェイントの掛け合いになったことがある

あります。3回くらい連続でやったことが…(笑)
きっとその人はソウルブラザー。魂の片割れです。冗談です。


⑯このバトンを回す5人

アンカーって事で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
