PSY→L

--年--月--日 (--)
今更ながら
2006年07月15日 (土)
ブラ○ペ(何故伏せる)の最終回リアが発掘されたので、最終BPとかでも載せてみようかな、と(何でだ:笑)
いや、前の時に載せようと思ってたんですけど、リアが行方不明になってですね…(マテコラ)
かなりショボいのがバレてしまいますな(爆)


■ステフ(男PC)
1ターン:1160
2ターン:1360
3ターン:1490
4ターン:1680
5ターン:1930
6ターン:2230
7ターン:4430
8ターン:5430
9ターン:5930
10ターン:6530
アイテム:シグネットリング(0)
     称号『ヘンリー卿の信頼』(500)
     称号『行いを為したもの』(500)
     ヘンリー卿の記憶(1000)


■雛(少女PC)
1ターン:1000
2ターン:1000
3ターン:1000
4ターン:1000
5ターン:1000
6ターン:1000
7ターン:2000
8ターン:2300
9ターン:2800
10ターン:3400
アイテム:アンティークジュエリー(0)
     称号『行いを為したもの』(500)
     薔薇の香水(0)
     茉莉花の香水(0)
     ヘンリー卿の記憶(1000)

雛は、まぁ、BP上がらないのは仕様なのでいいのですが……
ステフの序盤のショボさったら…!(爆死)
まぁ、後半も同じ様なものですけどね(笑)
雛の『薔薇の香水』はステフが貰ったものをプレゼントしたという事になってます。酷いですな。

『赤と黒の夜会』(でしたっけ?)参加なさった方のブログを見て、「楽しそうだなぁー。行きたかったなぁー」とか思っている私ですが…
1人で宿泊イベントはなぁ…と尻込んで参加は見送りました。日帰りだったら行ったのにー(><)
いや、その話は別に関係ないので横に捨て置いて…
ヘンリー卿の最愛の赤が、(現在は)ステフらしい、という情報を見て喜んだり。
本当は七生君が死んでユウちゃんが生き残る予想だった?って見て『マスターが指示したんじゃんΣ( ̄□ ̄;)』と衝撃を受けてみたり(多分、こいつじゃ無理だろうなって思って指示出してたに違いない)
ヘンリー卿はロr認定なのか?とか…ごめんね☆(笑)
めっさ楽しませていただきました。情報載せてくれたPL様ありがとうございます~(はぁと)


よし、これでブラ○ペは完全完了!
エルスの新作は……参加どうするか考え中です。
やるとしてもまたこっそり入れると思いますが(笑)
……学園モノって苦手なんだよなぁ………(--;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
