PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
いたたまれない… ※BL注意
2006年07月10日 (月)
コミックスの発売日だったので本屋に寄って帰宅しました。
コミックスにもタグ(入り口のセンサーをピーピー鳴らせるアレ)入れてる本屋だったのですが…帰ろうと思ったら思いっきしセンサーに引っかかったわけですよ。
やましい事は何も無いので(笑)戻って店員さん待ち。カウンターから出てきた男性店員さんに買った本を渡す。
「多分取り忘れてしまったのが…」
とか言いながら袋から本を取り出す店員さん。
そして出てくる…BLコミックス数冊
 …あ…………
表紙(?)と裏表紙(?)をとりあえずめくって確認する店員。
発見に失敗した。
男性店員Bがあらわれた。
男性店員のダブルアタック(違)
二人でパラパラと中に挟まってないか確認をはじめる。
 ……ぁあぁぁぁ…………
再度言うが、BLコミックス……
視線を逸らす私。激しく居た堪れない気持ちに……。い、いっそ殺してくれ…状態(爆)
どうやら、ページの間から発見されたらしい。「通常は入ってないような所に挟まってました」って言ってたから。
袋に入れなおしてもらった本を受け取ってそそくさと逃げ帰ってきました(笑)
タグ入れるのは別にいいんだけど……こーゆー事あるとちょっと困るね(笑)

もう一軒別の本屋に寄ったんですが(欲しいコミックスが売ってなかったので)
何故か学園ヘ○ンの中嶋編だけが4冊置いてありました。丹羽編はナシ。なんでやねん(爆)
世の中が鬼畜メガネを求めているから多く配本されたのか、それとも人気無さすぎて一冊も買われてないのかは謎ですが(ぉw)
他のは2冊とか1冊なのに(元々あまりそっち系はたくさん入荷しない店だし)棚に4冊並んだ中嶋編のタイトルはある意味壮観でした…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
