PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
帰還しました
2006年07月09日 (日)
大阪から帰還しました。ちなみに、わく学はきてませんでした。何故なのよー!
Fイベは私的に穏やかに終わりました。
テーブルに人が多くて入るタイミングが…とかありましたが。
内容(?)ですが…いまいちどんな会話したのか覚えてないのでちゃんとは書『け』ません(爆)

*メモ*

GB2:
・ラストの頭文字の件。しっかりとした返答はもらえなかったので、ラシエラじゃない可能性の方が大。違うなら違うってはっきり言ってもらった方がすっきり完結出来て良かったのに…。コレで最後なんだし…ねぇ?(何?)
・変なテンションで(GM帰り)ケラケラ笑っててごめんなさいテラー…(何私信)
・テーブルに凄い人数がいたので入り込めなかったので話した事は上記くらい。ちょっと残念だったかな。
なんか体調悪いような感じしたけど…大丈夫だったのかなぁ…?心配です。

GM:
・ルチルは「よくあんなキャラ作ったなぁー」って言われるくらい『ピッタリハマってた』?
・クレセントはマグ(げふんげふんっ)疑惑。
・リバティは皆に愛されて真っ直ぐ育つ…とテラーは思っているらしいが、どう見ても現段階で既に歪みつつあります(マテ)
・素敵なテンションで会話を殆ど覚えてません(ダメダメ)テラー曰く、半分は嘘らしいので、まぁそういう事で(笑)

SJ:
・同性ってのがダメだったらしいです(何笑)
・テーブルに行って、PC名を告げる前に思い出されてしまった私ですが(覚えててくれてありがとうテラー)開口一番「怒ってる?」でした(笑)(どうも、テーブルに置いておいた『エルヴィスコスなスティッチ』が『呪いのわら人形』の如くに見え「…お、怒ってる」と思ったらしい(笑))
あんまり怒ってなかったのですが、そう聞かれてしまったので、笑顔で「怒ってます♪」と答えてしまいました。ごめんなさい(笑)
・ルードヴィッヒが歌ってた歌はELVIS PRESLEYの『I WANT YOU, I NEED YOU, I LOVE YOU』バリッバリな(?)ラブソングなワケですが…
どんな意味でコレ選曲したの?って聞いたら「好きって事」的なご返答。素で「じゃぁ何であんな結果に…!」とテーブルに突っ伏しました(笑)理由は上記なアレなワケです。ペーパーに描いた他キャラ(女PC)のイラスト見て「コレで来てくれれば…」って言ってました(笑)でも、あんな中身の女嫌だ(爆死)
……あ、8回目の時点で『好き』って遠まわしに言われた(マテ?)って事は……いつからそう思ってたんだろう…。聞けばよかったにゃぁー。終了間際に行った私が悪いんですが。
・ルードヴィッヒが死んだ理由。選べなかったというのもちょっとはあるみたいですが(ぇ?)ビショップの座をPCさんに譲りたかったから、との事。「生きてる限りビショップ続けるでしょ?」まぁ、確かに…。でも、隠居とかさぁー…(ほろ)
・本当はSJには行く予定はありませんでした。でも最後にちょろっと挨拶だけでも…と行ってみて良かった(背中押してくれた交流者さんに感謝v)
ラストで選ばれはしなかったけど、途中経過までは良い感じだったワケだし。現金だな(笑)っていうか、負け犬の遠吠え…?(爆死)
あ、チャイナ姿は素敵でした(笑)
・っていうか、コレ書いたらマズイ話だった…?(撲殺)



なんか凄いSJに話題が偏ってるな…。30分も居なかった筈なのに(笑)
まぁ、それだけ私の中でインパクト強すぎたというか凝縮されすぎたとか…。
今回、トークオンリー(最後にちょろっと新作発表はしたけど)にした運営側偉い!楽しかった♪
新作は…記憶を無くしたフギャーのNPCが出てこなければいいなぁって思うくらいです(マテw)

二次会は交流者さん達と20人オーバーというすんごい人数で。何故か席が男女で分かれてみたりとか(笑)
めっさ楽しかったですvv皆ありがとうv大好きだー!!

しかし、激しく疲れました。もぅ年ですね…(ヨレヨレ)
暑さもあるんだろうな……(ぐったり)


とりあえず……ロブスターのマニュ(削除)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
