PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
万歳!
2006年07月03日 (月)
例の、DVDの音声ノイズの件はようやく解決しました。(DVDだけではなく、CDも音が酷かったワケで)
どうやら、デバイスの設定がいつの間にか変わってたようです。指輪の呪いですか?(違う)
電話で丁寧に教えてくれたサポートのお兄さんありがとう!
次のパソも富士通の買うよ!!(笑)

ところで……この目の前に転がってる2つのDVDクリーナーを一体どうすれば……。(乾式と湿式)
2個目買う前にさっさと電話しておけばよかった……





さ、DVD観よう~vv(Fイベ用ペーパーなど作る気もないらしい)






+++ 追記 +++

DVDを観る前に、ひぐらしの8話を観ていたのですが…。
観てる最中に部屋の電気が消えました………
こ、怖ぇーーーーーっ!!!(笑)
電球切れそうだなぁとは思ってたのですが(ちょっとチカチカしてた)こんなに早く、唐突に来るとは思いませんでした(笑)
新しい電球に取り替えたら…すっごいオレンジに明るいです。
目が…(+_+)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
