PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
がっかりだよ!
2006年06月30日 (金)
DVDレンズクリーナーをようやく買って帰って来て3回くらいクリーニングしてみましたが、全く効果ありませんでした。がっかりだよ!
値段を1000円ケチって安い方を買ったのがダメだったのでしょうか…?
そんなに指輪物語の長さに耐えられなかったのか(違う)


ところで、今日ケーキを飛ばしました。
手が滑ったんですが…綺麗に放物線を描いて落下したケーキの箱は、天地が逆になっていました。が…………端っこがちょっと潰れただけで済んでました。
凄いなケーキ!w
ポピュラーな生クリームのケーキとかだったらアウトだったんだろうとは思いますが(笑)
いやぁしかし、本当に面白い程に『飛んだ』なぁ…(人様に買ったバースデーケーキを何するのかと…)


絵は、気が向いたら描いて載せます。
あくまで自己満足の世界なので


6/30
自己満足。
寝ます(ぉw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
