PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
死にかけ…?
2006年06月27日 (火)
数ヶ月に一回くらいの周期で、(医者曰く)食道痙攣が起こる身体になってしまいました(ぇ?)
という事で、今朝襲われまして、仕事を休んでしまいました。
なんとなく今思うと、ここ数日の食欲不振(お腹すいたーという欲求もあまりなく、『食べないと後で困るだろうから食べとくかー』みたいな感じだった)も、予兆だったのかなぁ?と。
数回経験すると、これで死にはしないだろうとはもぅ思ってはいますが、やっぱり食道(気管?)がキューーーっと絞まって痛いし苦しいし呼吸は詰まるし、半日くらいはその部分が微妙に痛苦しいしで、気力体力共に削られるしね…。
病院に過去二回行ってみたのですが、一回目は「貧血で息苦しいんじゃないの?」と増血剤を渡され(確かに貧血でしたが)二回目は「食道痙攣」の診断で胃薬を貰いました。
なんか、医者に行っても仕方ないような気もするので、後は勝手に治ってくれるのを待つのみ…なんでしょうかねぇ?(暢気)←○○不順もそう言って2、3年放置した(爆)
いやしかし…今日は寝てるのも暑かった…。
昼過ぎ(夕方?)に起きた時には汗だくでしたよ(爆)


ところで、インターネット上で『ひぐらしのく頃に』見ましたよ。7話まで(現在7話まで配信中)
私の住んでる地域ではTVで見られないので残念ですが、こーいうのがあるといいですよね。1話100円で高いけどね(笑)
いやしかし…怖いですな!
あの絵であの狂気は反則だと思います。普段のほのぼのとのギャップが怖い…。
ていうか、あの笑い声が怖い(笑)

そんなワケで今日の一枚。
6/27
あんまり怖くない。
そして…レナ(のつもり)を描いたが、魅音と梨花の方が好きだ(聞いてない)
一番は…富竹さんです(ぽ)(←殴)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
