PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
理想と現実の間
2006年06月22日 (木)
ゲーム専用機としてドコモの携帯が欲しいとか思ってしまうダメな人間北条です。今日和。
いやいいから早くシルバーの続きプリーズなのですよ…!(じたじた)ドコモいいなぁードコモ…
FFのゲームもやってみたいんだよねぇーw

さて、今日の話題ですが、カテゴリが本当にゲームでいいのかと思わなくも無い微妙な感じなのですが…。
絵が描きたいのです。
しかも、シルバーの絵。
でもね…こー、ゲームの素敵イラをなんとか脳内で自己流変換しつつも……脳と右手の接続が上手くいっていないというか……
ぶっちゃけ、描けないんスよね。描いてみてあまりの自分の絵の下手さ加減に絶望します。
そもそも、シルバーのキャラって、髪を後ろに流してる(オールバック?)系のキャラが多くてですね…。テツさんとかナカさんとかスミオとかスミオとかスミオとか…!
苦手なんだよね、そーゆー髪型!(致命的)愛は募る一方です。
挙句、中年は描けないとか、いかついの描けないとか、さまざまな致命的ポイントが加算され、どんどん気分↓↓状態ですよ。
今回のシルバー25区は、比較的描きやすい髪型の子達なのでいけそうかなぁとは思いつつも……やっぱり自分の下手s(ループするので略)元のイラストが美麗すぎるのも問題ですね。いや、ゲームやってる分にはウハウハなんですが。

ところで…ミツモトさんの髪型ってどんなですかね?アレ。
私的にはソフモヒなんですが…微妙なリーゼントに見えなくもなくも………


とりあえず、昼休みに一発描いて絶望しました(ダメっこ)



やっちまいました…(絶望中)

ミツモt



ごめん。
新しいペインタソフト…っていうかコミックアーt(以下略)を買ったので試してみたかっただけっていうか(氏ね)

脳と腕を直結出来る素晴らしいソフト大募集中…とほ…_| ̄|○




更に追記。
再度やらかすますた。
もぅ色々と諦めました…(遠

オオサt


ところでワタクシ、ツキオオとミツナンなんだけど…どうなのコレ特に後ろ側(笑)
オオとミツは先輩大好き同盟で甘い物仲間という脳内設定です。アホか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
