PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
SH 第一次領土拡大遠征in渋谷
2006年06月19日 (月)
先程帰宅しました(途中でラーメン食ってきましたがw)

興奮冷めやらぬまま頭が痛いので、簡単に。


とりあえず……

領主様お誕生日おめでとうございますーーー!

うん、コレはまずはじめに言っとかないとね。うんうん。
バースデーソング合唱してきましたよv

アンコールラストで聖戦と死神2を歌いましたよ!
私はゲーフェンバウアーチームだったのですが……
台詞上手く言えなくてすっごい残念でしたーうぁーん。
こー、台詞は頭の中に浮かんでるんですけど、入るタイミング外して、結局台詞終わるまでタイミングつかめず「ゲーフェンバウアーだ!」になってしまいましたとさ。とほほ。
うぅ領主様スミマセンでした… さ、再戦の機会をお与え下さい~~~(笑)





前回は、女性の後頭部が私の視界の全てでしたが、今回は、男性の背中が私の視界の全てでした……orz
いや、目の前に立つのは別に仕方ないんですが……手摺りを利用してのイナ○ウアーはやめて欲しかった…(いくらイナ○ウアーの日(※1)だからって…(違))
え、ちょ、まっ……近ぇっっ!!!(視界いっぱい背中)
こんな感じ(笑)
何回か後頭部殴りそうになりました(笑)いや、わざとじゃなくですね、手振ってる所に反り返って近づいてくるから…(爆)
途中前面の微妙な移動で見えたり見えなかったり見えなかったりではありましたが……
ニューメガネの素晴らしい性能のおかげで幻想楽団の皆様の顔をくっきり見ることには成功したので良しという事で☆
(メガネ、よく見えるけど、見えすぎて気持ち悪ぅー(ぐらぐら))

と、ちょろっと毒素が出てしまいましたが、めっさ楽しかったですv
年甲斐も無くはしゃぎすぎました。
手叩いて振って飛び跳ねて……途中左足が攣りそうになりました(滅)
明日明後日と、筋肉痛が怖いです…(ガクブル)


※1:イナ○ウアーの日:領主様やじまんぐをはじめ、楽団の皆が次々とイナ○ウアーを披露。領主様が「イナバウアーの日としよう」みたいな事(うろ覚え)を言っていました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
