PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
整体と発熱
2006年06月12日 (月)
昨日は朝から腹痛に襲われつつ、初整体行ってきました。
頸椎(?)がズレまくりだったらしいです。
「今まで治療した事は?」と聞かれ「ないです」と答えたら…「相当我慢してたね…」みたいな事言われてしまいました(笑)
初めての経験に少々ドキドキしながらはじまり………首からゴキッと凄い音がして吃驚する私(笑)だ、大丈夫なのあんな音して(内心オロオロ)
とりあえず、激しい肩こりとかの原因はやっぱり背骨のズレらしいので、これでちょっとは改善されるかなぁと。
とはいえ、長い間ズレたままだったので、筋肉に引っ張られてまたズレた状態に戻ってしまうらしいです。
何回か通って、背骨まっすぐにするぞー!(笑)

で、帰宅してからどうも腰が痛くて横になってたんですよ。
起きて夕飯食べて、すっげー寒いなぁとか思いつつ、こー、目が熱ある時と同じ様な感じというか…上手く言い表せないんですが(爆)ので、ちょっと試しに熱を測ってみたとです。
38.5℃あったとです…_| ̄|○
気付かなかっただけで朝から熱があったのか、骨ゴキゴキしたから熱が出たのか、体調悪かった所に整体がトドメだったのかは知りませんが(ぉ)悪寒は止まらないし肌は粟立ったまんまだし、でも布団に入っても全然寝付けないしで昨晩は散々でした。

とりあえず、現在は微熱状態(+相変わらず腹痛)
一体何なんだろうなぁ……? 腹痛と発熱以外に症状全然ないんだけど………風邪なのか?風邪薬飲んでいいのか?(自宅に風邪薬無かったので今の所まだ薬服用してない)
ひとまず……飯食うか(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。