PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
わく学5回目到着
2006年06月10日 (土)
H1『流れる汗。走る学生。それ青春』届きました。
さっき帰って来てまだぱらっとしか目を通してないのですが…なんか13ページありましたよ…ね?多っ!
通常テイルでもこんな事あるんですねー。
自PC、紅葉の出番は……攫われて終わり?その後出番無い?
次回GPは……何選べば…???

えーと…ちゃんと読んできます(笑)


 *一時間が経過…*

えー…やっぱり攫われたトコしか出番ありませんでした!(爆)
その後、追いかけてきたミッチーが乗り込んだ明神館にて雑魚式神に阻まれてピンチ!同時に火事も起こってるぜ更にピンチ!です。
次回GPは『美剣を助ける』か『火事を消す』でしょうけど……
あの……捕らわれてる側としては一体何をすれば……つか、今一体どんな状況なんでしょうか…(遠い目)
とりあえず、何とかする事を捏造しましたので、あとは……感動的な再会を妄想…じゃない、アクトの形にするだけですね☆おぉ今回仕事早ーい!
とか油断してるといつの間にか締め切り前日なので、気を抜かないように頑張ろう。おー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
