PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
祝・復活!!
2006年06月07日 (水)
今日は腐女子ネタです(笑)

今日は出勤前に本屋に寄りました。本日発売の『GUSH 7月号』を買う為ですが……
平積みになってる雑誌がふと目に止まり…仰天。

『MAGAZINE BE×BOY 7月号』

え?え?え?(内心激しくキョドる)
復活早ーーーーーーっ!!!Σ(◎▽◎*)
4月のビブロス倒産時、ショックは受けましたが「GUSHみたいに名前変えて復活するでしょ…v」と結構楽観的な部分もあったんですが……
まさか2ヵ月後に復活とは…予想だにしてませんでした(笑)
だって、雑誌なんて6月号一回休んだだけですよ?(笑)
もー、「おめでとうー!ありがとうーーー!」と叫んで飛び回りたい気分です(落ち着け)
会社は『リブレ出版』と変わりましたが、雑誌名とかそこらはそのまんま。
すっごい嬉しいです。早く帰って読みたいですよ…v
リブレの中の人(中の人言うなよ)色々大変だったとは思います。本当にお疲れ様でした&おめでとうございますv
そして、ありがとうございますー!これからも頑張ってくださいね…!!(と、東京方面を拝む(ぉw))

さぁ、君もチェックだ!(マテ)
b-boy web
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
