PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
\(>ワ<)/
2010年05月17日 (月)
締め切り軽くぶっちぎって何とか原稿提出しました。
花山センセ、あとは宜しくお願いしますm(__)m




ところで……さっき思ったんですが、
東金と夏祭りの時って……制服だったっけ……?

き、気にしたら負けだよね…!(ノ▽`)




だってさ、前回の原稿の東金なんて…… ツリ目だったからね!(←キャラ違ぇよそれじゃwww)
あの時はさ……気付いたのが半分くらいペン入れ終わった後でさ、もう引くに引けなかったんだよ……(爆






そして、キング・オブ・ツッコミ如月弟がバストアップだけだと色み薄すぎて凄く落ち着かなかったトーン処理作業中の一コマでした(は?)



とりあえず今日は倒れこむように寝ようと思います。
(そして明日からアニメ消化と詰みゲーム崩し…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
