PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀色の夢
2006年06月04日 (日)
携帯アプリ『シルバー事件25区』
Vodafone版でマッチメイカー第3話『about nighthawk』配信されましたねv

その前に、先月配信されたコネクトレス第三話『boys don't cry』にて、 シロヤブがあんな事になっちゃったモンでだいぶショックだったわけですが…( ノノ)
その分、マッチメイカーのアイドル(違)オオサトには無事でいて欲しい親心(親違うし)
マッチメイカーには腐心を揺さぶられまくりだったんですけど(マテ)第三話ヤバイですよ。
オオサト可愛すぎ!ミツモトさんも可愛い!!二人で存分に上司自慢バトルしまくるといいよっ!(落ち着け)
……ごめんなさい。上の一行書きたいが為に今日の日記書きました(爆)
ツキ×オオサトからミツモト×オオサトに乗り換えそうです。……いや、多分ちょっと浮気するくらいかな☆(氏ね

auでは配信されないようですが…ドコモとボダフォンで配信されてますので、ちょっとでも気になる方は是非☆
とはいえ……GHMゲームなので………押せ押せでおススメ出来ないトコロではありますが(笑)
謎が謎を呼び最後は投げっぱなしかいっ!とかなる可能性大です。
でもやっぱり雰囲気とか台詞回しとかメロメロなんですよねぇー。上記のも、もぅ須田ゲーの魅力の一つというか…!(信者)
シルバー事件25区は、PSソフト『シルバー事件』→PS2ソフト『花と太陽と雨と』の続編でございます(宣伝。回し者かw)
もし気になる方はそっちも是非チェックしてみてね☆入手激しく難しいけどネ!(爆死)

あぁん、シルバー事件やりたくなってきたー
FF12、終わってないけどな!(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。