PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
数週間前の自分を殴りたい
2010年02月26日 (金)
まだ余裕あるし☆なんてのんきにゲームしてた過去の自分をボッコボコにしたい今日この頃。
何でかって勿論原稿ですよ原稿。
(まぁ、仕事忙しかったってのもあるんですが)
ペン入れ終了が4P。まだ下書きなのが4P。下書きさえしてないのが1本あるんですが………
これ、何ページあればいいんですかね…?(ぉ
ちなみに表紙も下書きで止まってます。
せめて表紙だけでも仕上げたい。
今日の夜から週末で頑張ります。
締切まで週末が2回もある!まだ大丈夫!
トーン作業が一番時間かかるけれども!(爆)面倒臭いんだよーパーツ分けがさぁー(うだうだ)

とりあえず、ページ数は4の倍数にしとけば問題ないですかねぇ?花山さん(←私信)



原稿とはやや(?)関係ありませんが、LaLa読みました。
かなでたん可愛いなかなでたん!日野ちゃんと違った魅力で良い感じですにゃー(´▽`*)
そしてゲームのトレ箱きました。
描き下ろしフォトカードに爆笑しつつ(東金とか火積とか)、原稿のペン入れする前に設定資料見たかったぜと思い……そっと箱にしまいました(ぇ)
ゲームするのは原稿終わってから=水戸コミ終わってから。
あくまで『ゲーム未プレイ原稿』を目指します(マテ)嘘です。やり始めたら原稿放棄しそうだからです(爆)
でもその頃にはVitaminZがくるという…(笑)

10日にこれ終わったら、出来ればP3本………はページ数的に無理そうだよなぁ…。ペーパー的なものかなぁ?ホント世の中の同人作家さん達尊敬するわ……
(そして、根本的な感じに、自分の絵なんかで金とっていいのか?というのにブチ当たり気味です。結構な頻度でネガキャン開催中だよ★)


何はともあれ、目の前の原稿だ。ファイトーオー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
