PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ここ最近のダメ人間事情
2010年01月26日 (火)
もういつの間にか1月も終わろうとしています。
は、早ぇぇーーーー;

ちょっと前までは黙々とゲームしてまして。
前にアサシンクリード2をやってる的な事を書いた気がしないでもないですが、それは年末に終わらせ、テイルズ・オブ・ヴェスペリアもちゃんとクリア。
積んでたナデプロ!は一人クリア、SYKは2人クリアで横に積みなおし(ぉw)
今月発売したラストウィンドウを颯爽とクリアし(カイルはなんであんなに萌えキャラなんだハァハァ)
さて次は何やろうか……と思ってたら、今度は小説(ただしラノベに限るw)読みたい周期に突入してしまったようで…
こー、私のやる気(?)って、『黙々とゲームしたい』と『ひたすら漫画読みたい』と『小説(ラノベ限定)読み漁りたい』と『アニメ見なくちゃ!』と『何もしたくない』を周回してるようで、今回は小説期だったようです。
特に今回は、ファンタジーもので、女子向けだけどNOT恋愛。みたいな微妙なとこピンポイントで(笑)
いや恋愛あってもいいんだけど、二の次というかー。
最近はビーンズ文庫とかビーズログ文庫とかルルル文庫ばっか読んでんですが、あらたなトコに手を出してみました。
ウィングス文庫の小説2種類買って……雑誌連載のやつだったので、バックナンバーまで買ってしまいました(笑)まぁ2冊なんですが。
で、そっから本格的に火がついたらしく、5冊ほど密林に注文。来るまでの間にと買ってはあったけど読んでなかったソードワールドTRPGのリプレイ(女子向けじゃないw)を読み…だしたら続き気になって最新刊まで注文追加(爆)
そんな感じに買い溜めた小説を黙々と消化してんですが……


本当はこんな事してる場合じゃないのは解ってんですよ。
えぇえぇ。原稿全くやってないんでヤバイのは解ってんですよ(遠い目)
でもですね、原稿やらなきゃいけないけど、暫くまともに絵描いてないのでリハビリせなあかん→描いても自分の絵(絵が描けないという事実)にがっかりしそうで描きたくない→ならやっぱりリハビリしなきゃ→でもなぁ……というのを現在延々リピートしてまして…。
ここで「よしやるぞ!」と行動に移せればいいんですけどねー。ここが私のダメ人間たるゆえんというかなんというか……


とりあえず………
来月頭に新刊発売するラノベの前巻読み直しとかなきゃ♪(←ホントダメ人間)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
