PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
最終回悲喜交々・2
2006年05月30日 (火)
はい次、ギャラクシアです。
現段階で届いてる(見せてもらったの含む)のは、GB2,GM,GPです。
とりあえず見た順番に。
(あ、全体の結果とかは書きませんので、他で見て下さい(笑))

GB2:
前作のロマンシアからミストラルのおっかけをしてました。
前作ラストでは「みんな好き」と言う結果で終わり(それよりもまず自分を好きになりたいとの事で…)今作もしつこくコンバで狙い……
最終回ではやっぱりはぐらかされ…たのか?(笑)
ラシエラ的には、ミストラルが一番☆(図にすると、ピラミッドの頂上がミストラル(笑))ですが、ミストラル曰く「想いに優劣などつけられるものなのか」で、『順位をつけるというと、闘って勝つとか、数値で上回るとか、そういった感覚しかない』との事です。うぉーロボめーー!(違笑)
で、先程のピラミッドを見て、彼的には、大きな円をの中央に小さな丸を書いて、「ここに…」と言いかけて……はいここまで!えぇー!?(爆)
『先ほど書かれた円を見る。中心には頭文字が書かれてあった。恐らくは、ミストラルが最も大切とする者の名前。それは……。』
で終わりなんですが……。て、テラー……肝心の頭文字は…!?Σ( ̄□ ̄;)
二人のシーンで、そんな会話してて、流石に違う人の名前書かないとは思い…たいですが。
でも私は、ロウムじゃないかと今でも疑っています(笑)
とりあえずは、決定打を出せなかった自分のアクト力不足なのだろうと反省しつつ…。
瀬尾テラー、全20回…げふげふっ 全10回お疲れ様でしたー


GP:
PCラブのお相手さんとラブラブしてました☆
コレ以外に書きようが……だって、まるっとアクトまんまだったから!(爆)
最終回まで完走出来たのは偏にお相手さんのおかげです。
私が相手だったばっかりに、なんか本当にごめんなさいって気持ちでいっぱいでございますよ。
本当に本当にありがとうでした…!愛してるでーー!!(止まれ)
ちょっと、自分のトコとは全然関係ない所でもにょるので、GPは封印されました(爆)
ラブパッセとしてはちょっとコレは………もにょり。
川津テラー、BLに付き合わせてすんませんでした(笑)

GM:
トレニアは、憧れの方…ヒイロ様の幸せの為に!(ぇw)結婚式企画!
アクトでは、ドレス(シオンさんに縫ってもらう)とヴェールとブーケくらいで?とか書いてた記憶があるんですが……なんかもー大々的に「ウェディングプランナーですわ!」と動き回っていました(笑)
ファイブ君には「未来の白鳥王妃」とか言われるし、セドナ君を洋服タンスに『収納』してるし、プロポーズシーンをしっかりと盗み見てるし…読んで大爆笑ですよ(笑)
無事に結婚式も成功しましたよ!やったー☆

ルチルの方は、無事にホリーデネブ存続させてもらい、ペッちゃんともラブになれました〜v
もー、告白だのする前に、ペッちゃんがすっかり悩みモードでオリオン達に相談してたり、前述の結婚式の際にオリオンと「お前もついでにモニカとやったら?経費削減だろ」「ペッちゃんこそ、ルチルとやったら?」なんて会話してたりでハァハァしてたんですが(ぉぃ:笑)
無事に、(好きとかいう単語も使わずにw)告白し…告白でいいんだよな?(マテ自分)とりあえず、「オレたちはカッコ付けても仕方ないか」「私たちは私らしくで」という結論に達したようです。のんびりまったり進んで行って下さい(笑)
おかしいなぁ、キスとかしてるんですよ?この人達(笑)←人工呼吸ですが。

GMに関しては、周りのPCさん達も皆おめでとうー!って感じで、読んでて幸せいっぱいでしたv
よく、あさだテラーは鬼だと聞かされてたので…(実際テイルも鬼だった:笑)見る前日まで『大ドンデン返しがあるんじゃないか、ペッちゃんあたり死んでるんじゃなかろうか』とかガクブルしてたんですが……ハッピーエンドで逆に吃驚しましたよ(笑)
まぁ…ちらほらと不吉な影をにおわせるようなネタ振りがあったりとかするんですが(爆)
一応、『完』って書いてありましたし(ぉぃ)

で、第三部は10年後ですか?(マテ)

ともあれ、第2回目から本当にお世話になりましたあさだテラー!






何回も言ってますがまだ一個きてないのですが…一足お先に。

各テラー様、ラストまでお疲れ様でした&お世話になりました。
そして……本当にありがとうございましたーーー!!!

あとは…赤井テラー頑張れ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
