PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
並び中~
2009年12月12日 (土)
只今グッズ販売待ち中でござる。
あんま寒くなくて良かったー。今のとこ雨降ってないし^^


MP3プレイヤーの電池も切れて(…)暇なので、さっきのお寿司屋さんの事でも書こうかと。


お店の名前は『大屋寿し』さん。
YAHOO!グルメで評価がすんげー良かったし、新潟駅からも近いので決めました。
こじんまりとしたお店ですが、ご主人と奥さんは人いい感じで(明るく話しかけてくれましたよ~。珍しく初めての人との会話が苦じゃなかったw)店の雰囲気良かったです。
肝心の寿司ですが、さっきのテンション高さげな記事みてもらえばわかるかと(笑)
ネタが美味いのは勿論、シャリがまた美味い。
ランチでさっきのセットが千円。
7貫でしたが十分お腹いっぱいに。
また新潟きた時は(来年のツアー?w)寄らせてもらおうと思いました。
あの評価は嘘じゃなかったな!(笑)




あ、漸く列動き出した。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
