PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
最終回悲喜交々・1
2006年05月30日 (火)
現段階で、まだ一個発送されてませんが(笑)

さて、着々と最終回テイルが到着しております。(GMは実物きてませんが、見せてもらいました)
結果としては……良い結果が多かったです。
微妙な書き方ですね(笑)

えーと…とりあえず、届いた順に…

まずはエルスですが(は!?)
実はこっそりPC入れてました。
エルスは怖い所(判定とか描写とかシビア)だと聞いていたので…PASゲーマーの自分には無理だろうと思いつつも…(まぁ、他社でもやりましたが…基本PASなんで)
初期情報で出たメガネに撃沈。ビクビクしながら入金したものです。
結果3PCも(爆) 基本2PC+ドーピング1ですかね。酷いね。
別HN使ってるので深くは語りませんが……メガネは無事に逃げ切って、ほのぼのエピローグでしたよ☆と(わかんねぇよ)
2PCともメガネ絡みの設定なのでちょっと恥ずかしくて内緒にしてたってのもありますが。(片方はラブ狙いの少女で、もう片方は『一番の赤』狙いの男)
とはいえ…ラブの支援とかはしてない………はずですよ?(笑)
少女PCの性格上動きづらかった所を、男PCに『その行動する為の理由』を貰うってのは2回くらいしましたが(ダメじゃん)
どっちかと言うと、男PCの作戦の手伝いを少女PCにさせてました。ダメダメです。
だって………一人じゃ……!(泣き崩れ)
と、まぁ、言い訳は横に置いておいて……(お約束のジェスチャーをしつつ)

男PCは散々悪い事しておいて、最後は颯爽と逃亡(爆)
少女PCは本筋にはあまり関わらず(いや、アクションはかけてましたよ?(笑)メインがラブになっちゃってただけで(再笑))退場。
両方のPCとも、命狙われていたメガネと共に海外逃亡しました。
最終回、たくさんの人に助けてもらって無事に逃亡を成功させる事が出来ました。というか、本当にお任せ状態になっちゃって…申し訳ないやら…めっさありがたかったです!(多分自分…と友人のPCさんだけじゃ無理だったと)
本当にありがとうございました!こんなトコ見てないでしょうけど言わせて下さいー☆(笑)

 …軌道修正。

そうそう、結果ですよ。
男PCは、BPも高くなく追加ギフト出てませんが(笑)一応メガネの中では地位向上出来たんじゃないかなぁと。というか、接触してきてる人少ないしな!比べられねぇ!(爆)
でもまぁ、「心置きなくあれこれ甘え」てくれるらしいんで、良しって方向で。
こら、そこ、「周りに誰も赤が居ないからだろ」とか言うなー!(ノ□T)

少女PCは…ラブ?ラブでいいんだよね?と確認をとりたくなってしまうのですが…(マテ:笑)
もーなんか全回通して浮いたり沈んだり紆余曲折を繰り返して、無事に終わりました。一人世界の隅っこで少女漫画状態でしたよ(笑)
直接的な言葉(好きーとか)貰ってなかったので、ラストアクションの『メガネを逃亡させる説得』の際に、「まだ告白の返答聞いてませんから(以下略)」ってアクション書いておいたら……
なんだかほのぼのコメディエンドになってしまいました(笑)
でもまぁ、PC可愛かったし、満足です☆
「ある意味、マイ・フェア・レディなんかよりずーーーーっと根気のいる教育が必要なのかな」らしいです。頑張ってくださいメガネ(笑)

というか、どこが『深くは語らない』なのか(爆)

ブラッドオペラ、楽しかったです。
いいマスターさんと、いいPCさん(PLさん)達に恵まれていたからだと思います。
やっぱり、読んでいて楽しいリアはいいですね。やる気度が変わってきますもん。
という事で、初エルス、無事に完走でーす!

最後に……少女PCの<赤>をしてくれた友人様。
本当に本当にありがとうございました。
途中からは、同じリアに引っ張ってきちゃって更にお世話になりまして…。
今度は、最初っから一緒になんかやりましょうねー!


長くなったので一旦終わり!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
