PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
生きてます
2009年08月25日 (火)
毎度毎度の生存報告です。

夏コミは無事に本も発行出来て(編集等お疲れ様でした!)
オマケ本は無事に全部配布完了(BL本なのに配布は男性の方が多かった罠。いや、お客さんが男性の方が多かったもんでw)
カニピラフも食べたし(メヒコウマー)
恒例のお手伝いでは、サプライズでなんか記憶が曖昧だし(何w)
そして案の定、終わったら体調プチ崩しました(笑)
今年の夏は一体なんなの。ずっとビミョ~に体調悪いんスよね……
何もやる気起きないしー、困ったなぁ……


とかいいつつ、宣言しておかないと『面倒臭いしやっぱいいや…』とか言い出してなかった事にしそうなので、書いておきます。

コミケットスペシャル5に申し込みする。

折角なので、記念(?)に。

しかし、自分で本出すとか初めてなので大丈夫なのか超不安です。
そして自分が出すとしたら茨道カプなので更に不安です(笑)
今のとこコルダ(NLじゃなくてBLですが)かなぁと思ってんですが、P3がPSPで出るというし(女主人公可愛い(’▽’*))そっちが再燃しそうで怖いです。
申し込み開始までまだ日にちあるのでちょっと悩もうと思います。
そして…早めに動こうと思います。原稿作成、思った以上に時間がかかる事を忘れるな自分…


あ、その前にアレですね。大航海時代OLアンソロの原稿ですね。
そして更にその前に……ちゃんと海インしなきゃですね。サーセン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
