PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
北条的アニメ事情
2006年05月23日 (火)
いや、たいした事ではないですよ?(笑)

最近、レンタルビデオ屋の半額の時に、TVアニメのDVDを一気に借りてみるというのがちょっと好きです。
夕方のアニメの時間には帰宅なんて出来てないし、深夜のアニメはうっかり見るの忘れるし(面倒くさくなるし)住んでる県の地上波ではそもそも見れないヤツがあるとか、とんと遠い世界だったワケですが…
いいですねー、レンタル(笑)
一週間待たずにすぐ見れるってのもいいしねぇー(基本、完結してるやつしか借りてない)
お金がかかるのが難点ですが……半額の時に借りれば、12本借りて2千円とかだったら……映画一本見に行くよりお得だしな、と。
最近は、サムライ7を見まして……だいぶ萌えてしまいました(笑)(うっかり夢に見るくらいです(重症))
そのつながりで、巌窟王をレンタルしてきて……まだ手をつけていません。
返却までには見ないとなぁー。

さすがに、全26話までのヤツしか…手ぇ出せませんが……(笑)




そんなことを言いつつ……
最近は頑張って夜中起きてますよ。
ホスト部とホリック、面白いですよねv
*後日追記

結局、巌窟王は1枚見て返却しました(爆死)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
