PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
くしゃみがとまらない
2009年06月13日 (土)
埃にまみれてくしゃみ連発してからマスクしました。意味がねぇw

そんなわけで(?)部屋の模様替えに着手中です。
まぁタンスとパソコンの位置変えてる程度なんですが。
とはいっても、TVとかが置いてあるラックをタンスがあった位置(ラックの横)にずらし、ラックがあった位置にパソを移動させ、そのパソがあった位置にタンスを移動。
それに伴って3段のカラーボックスも位置変更とか、これを期にいらない物捨てたりと半年ずれた大掃除的になってます。
結構捨てましたよ。
PSソフトセガサターンソフト
ドリームキャストはどうしてもやりたいソフトがある為捨てられませんでした。しかし…動くのかなぁ?アレ…

家具の配置は大体終わったのですが、床に積み上げられた荷物の整理がまだまだ終わりそうにありません。ベッドの上にも物のってるし……(寝る時は床に下ろせばいっか☆)
とりあえず、部屋のドアが閉められないので、そこらへんどうにかして続きは明日にしようと思います。



で、なんで急にはじめたかというと……


決して、原稿用のネタが思い浮かばないから逃避行動、とかじゃないですよ?
ないったらないんだからぁー!







いやぁ、試験前の掃除ってはかどるよね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
