PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
毎日しっかり消化中
2009年04月24日 (金)
今クール、録画を見ないで溜める事無くきっちりかっちり消化してるものがあります。
『ママはニューハーフ』
Lドラです(笑)

最初は番組表のタイトルだけ見て録画してみたんですが、結構面白そうで、
毎日放送してるから毎日見ないとあっという間に録画溜まっちゃうしと部屋に帰ってはすぐに再生するようになり、
今ではすっかりハマってて毎日楽しみで仕方ありません(笑)
いやー、金子昇の女装姿、何気に可愛いんですわ(笑)

でも私の一押しは同じ店で働いてるニューハーフの翼です。翼可愛いよ翼(’▽’*)






まぁそんな話はいいんですが(何?)

一応、BASARAとかハガレンとかもちゃんと消化してます。
アスラクラインと戦場の~はDVDに焼く事になってるんでそれ用に編集しながら見る予定。
結局何が言いたいのかというと、
相も変わらずヲタってますってことなんですが(爆)


VitaminZも2ルートしかクリアしてないし、リトルアンカーも届いちゃったし、ゲームにも着手したいんですけどねぇー。なかなか難しい。
ゲーム話ついでに、
私、FF13は無理かも……戦闘ワケわかんね…
FF7ACの体験版付きの方買って早速やってみたんですが、映像綺麗だしキャラもいいし、早くやりたい!とは思うものの……あの戦闘が超ネック。
ので、手ぇ出さないかもしれないです………うぼぁー…orz
とりあえず………三國無双5Empiresを楽しみに待ちます(今までの流れは無視か)
早くキャラエディットして策兄様に仕えたい~vv
ホント、無双の孫策様大好きすぎて困ってます。無双オロチZも策兄様だけすんげーレベル高いです(笑)
無双4猛将伝では、エディットモードは何回やっても策兄様に仕えてしまう始末(←阿呆)
ちなみに、三國無双は5から入った人間なので策兄様は短髪バージョンの方が好きです。まぁ、ポニテの兄様も大好きだけどね!(ダメだこいつ早く何とかしないと)

あれ?何の話してたんだっけ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
