PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
現在4時です
2009年04月01日 (水)
時事ネタ的に一生懸命絵を描いてたんですが、

眠いので寝ます(´¬`) アーキラーメター



暴露しとくと、『ハプアデサイト作りました☆』の予定でした。

しかし、描いてる絵が、開設サイトのTOP絵にはそぐわない絵なので前提の時点で間違っていました。やめといてよかったw
しかも、ハプアデって言ってんのにハレティエだしな!(ダメじゃんw) 最初(?)くらいアレも忘れないであげてください北条さん。

でも、折角描いた(片方だけ色塗った)ので、全部塗ったら見せるね、Sさん!(私信かよw)










と、いう記事を上げようと思ってたのに、途中で鯖落ちしてたみたいです。散々だな!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
