PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ネオロマンス♥ライブ
2009年03月23日 (月)
↑ハートって機種によっては表示されないんかな?


さて、2週連続でネオロマイベント行ってきました。
コルダオンリーは日曜昼夜参加。妹と二人で大満足。
帰りに電車が一時間遅れなければ言う事無しでした(笑)
もーホントコルダ大好きだ…!

で、昨日はライブでしたが…
東京国際フォーラムでタイトルに書いたのが柱に貼ってあるのを見て(ホール入り口前に、開催イベントを表示しとくアレというか)
「は…ハートはやめてハートは…!(痛)」
と内心身悶えてしまったのは内緒です。イタタタタ(笑)
で、内容ですが………
スピーカー目の前すぎて耳がやられました。まだ耳おかしいよ……。音割れっての?酷すぎだったしな。
でもGRの新曲聴けたので大満足です!(…あれ?ネオロマ……?w)
夜は席が二階だったっつーのもあって、昼だけで帰っちゃったんですが…あとからレポとか見ると入場とか酷かったらしいですね。曲も昼と同じだったみたいだし。

次はネオライらしいですが………大阪公演はまたコミケと重なるんですか?アホですか?
お盆の帰省ラッシュ発生時期に重ねるとか……行きたくても行けない可能性が高いんじゃなかろうか………
まぁキャスト発表待ちかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
