PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
アニメ三昧
2008年09月29日 (月)
秋アニメの録画に向けて、録り溜めてた夏アニメを凄い勢いで消化してます。
&最終回ラッシュでしたね。
以下色々感想(?)盛大にネタバレあり。






・マクロスF
某集英社(伏せてない)の打ち切り漫画を見た気分でした(笑)「私たちの戦いはこれからよ☆」
しかも、ギャグマンガ日和で『最終回3ページで~』的なネタを見た気がするんですが、あれを思い出しました(笑)
なんか勢いに押されて「…あ、あぁ、うん、いいんじゃ、ないかな…」と思わされた感はあるんですが……皆生き残ってハッピーエンドで良かったんじゃないですかね。
ミシェル以外・゜・(ノД`)・゜・
アルトがピンチな時に味方(?)率いて援軍に駆けつけると信じてたのに…。ヒーローは遅れてやってくるものさ☆的なノリで。
シェリルに関しても、こー、あれだけ病気で死ぬ死ぬ言うとったのに、それかよー…みたいな気もしてはいますが(死ぬ死ぬ詐欺ですね。わかりm)それ以上にアルトの「オマエタチガオレノツバサ」(だっけ?)に盛大に吹いたのでもうなんでもいいです(爆)
私はランシェリ妄想してニマニマしてるので放置しといてください(百合エンドでいいと思うの☆)
まぁなんだかんだ言って、映画も見に行っちゃうんだろうな(笑)
(BD購入3巻以降はどうしよう………)

・コードギアスR2
今まで色々超展開でしたが、なんとなくこっちの方(上のと比べて)が最終回としては納得できました(ぉw)
ルルスザナナには辛い結末だったけど…。
そしてシュナ兄様の囚人服(?)に盛大に吹いたけど(思い出し笑い)
でも、こー、ナナにはもうちょっとルルを信じていてあげて欲しかったなぁとか…。シュナ兄様に言われた事全部鵜呑み?みたいな。確かに悪いことしてんだけどさぁ……。去り際のシーンとか痛かったデス……うぅぅ
しかし、スザもナナもこれからずっと罪を背負って生きていかなきゃならないとか……ホント辛すぎる。
まぁ、そこは置いといて…。
扇さんとヴィレッタさん、結婚おめでとう!白無垢白無垢!
扇さん首相とか(笑)すげー大出世ですね扇さん!
あとは子供が娘の時に「千草」と名付けそうにならないことを祈るばかりですね(ぉw)
ジェレミアさんは…オレンジ収穫!?(爆笑)でした。なぜアーニャが一緒に…?
それと…ちゃんと確認してなかったんですが……星刻いませんでしたよ…ね…?でも天子様笑顔だったし…療養中であることを祈る。(もう一回見る勇気は今はまだない…)
ところで…サヨコさんは……?
疑問点ばっかりだな!(笑)

・ネオアンジェリーク
ジェット復活おめでとう!しかしマティアス……(号泣)
ルネが話してる時に足音聞こえた時にまさか!?って思ったのに……「お前かよ!」って盛大にツッコんでしまった(酷いw)
マティアス殺しちゃって、今後の展開(ゲームとかイベントとかw)はどうすんだろうねぇー?
とりあえずあれは、ニクスと聖地エンドでいいんですかね?エルヴィン抱いてたし、陽だまり邸完全復活(笑)してたし。
しかし………すごいホラー回だった………
エレボス覚醒とかニセアンジェ→怨霊(ぇ)とか見て、素で「(怖くて)寝れねぇ!」って言っちゃったよw
これも怒涛の最終回でしたねー(笑)何故2話使わなかったんだと真面目に抗議したい気分です(爆)
いやぁ、DVD最終巻がタノシミダネェー(´▽`)



・我が家の~
いい最終回だったと素で思いました。
最近とんでも展開ビミョーな最終回が多い気するしねぇー。

・スレイヤーズ
普通に楽しめました。ガウリィは今まで空気でしたが(笑)最後は見せ場あってよかったね(ほろり)
で、続きはいつですか……?

・アンティーク
見てる最中ずっと/^o^\ナンテコッタイ状態だったんで大変でした。笑いこらえるのに。
作画もうちょっと……特に10話あたりがテラ作画崩壊wwwwな感じで辛かったです。腹筋が。
色々削りすぎてて勿体無かったなぁと思いますた。

・乃木坂~
最終回直前に纏め見してはまりました(笑)
ちょうおもしろい。ラブコメ大好き!
他番組との録画ダブりの所為で一回DVDに焼けないモードで録画しちゃってたんで泣く泣くデータ消去しました。保存しておきたかったなぁー。
しかし……いい間島さんだった(笑)

・その他見てたの→セキレイ(二期はいつですか)、魔法遣いに~(4年後のあの長髪はねぇよ…)、ゼロの使い魔(これも変則2クール?)、イタキス(普通に面白かった!話というか時間が凄い勢いですぎてってたけどw)、薬師寺~(野長瀬の叫び声しか記憶にねぇwテラ熱演ww)、二十面相の娘(何故ケン兄ちゃんエンドじゃないんだ(マテ))


夏目とかワールドデスt(ry)とかRDとか秘密とか狂乱家族とかはまだ最終回きてないし、恋姫無双とか鉄腕バーディーとかモノクロームとか隠の王とかブラスレイターとかは録り溜め状態でまだ見てないので……

というか、ホント凄い勢いでアニメ見てんな…(笑)
アニヲタです。サーセンwwww

進行形でやってるのは、日曜朝のリレー(バシン→轟音→牙→プリキュア+絶チル。10月からまた増えるよ☆)、しゅごキャラ!、ソウルイーターを見てます。

こんな状況の録画消化するだけで一日終わるわけで…なので最近またネットに上がっておりません(笑)
上で見終わったといってるやつも、最近纏めてみたのばっかりだしな(ゲームしてるとアニメ見なくなるし、アニメ見てるとゲームする時間ないし…困ったものです)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
