PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
だるるー
2008年09月01日 (月)
なんかスゲーだるいです。
昨日は何もする気が起きなくてベッドでぐったりしてました。

そんな中見たギアス(の超展開ぶり)にぽかーんとしつつ、
早くガンダム始まらないかなぁーとか思ってました(ひでぇw)
いや、大好きですよ?ギアス。笑。




8月でイベントラッシュも終わると思っていたのですが、まだまだ終われそうにありません。

9/20:ghmのイベント(ライブ)
9/21:ネオアン大陸祭
9/28:ロケパン3
10/11:東京ゲームショウ…の後にやるGMT2008

マクロスFギャラクシーツアーも行きたいし、
来週末には家族と鼠海に行く予定です。財布死亡確定コースwww
妹と二人でヒーヒーいってますが(ghm関係のライブ2本は私単独参加ですが)なんとか頑張って生きようと思います。
もーね、萌えと燃えで色んなものを乗り切るよ…!



あ、私信です。

>花山さん
ごめんなさい。土曜日行きたかったんですが起きたら12時まわってて行けませんでした(撲殺)
そんなわけなので、冬に宜しくお願い致しますvv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
