PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
終わったー
2008年08月22日 (金)
今帰りの電車内です。

やー楽しかった~(^O^)v
もサイコーでした。
基本縦ノリでしたが、各ED曲を生で聞いて泣きそうになる私。ヤバイヤバイ

またやって欲しいなぁー。
…の前に、DVDマジで希望です。

しかし、買ったポスターが微妙にロッカーに入らなくて…無理矢理押し込んでしまいました(笑)
先端がちょっとクシャッたけど…まぁ無問題だぜ。
実は今まで部屋にポスターだのカレンダーだの貼ってなかったんですが…パパ張り切って貼っちゃうぞ☆
番長がすげードS様っぽくてイイ(笑)

帰りにコンビニで画鋲を………売ってんのかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
