PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ゲーム話
2006年04月10日 (月)
FF12ちまちま進めてます。
モブのSランクは恐ろしいです。
というか、モブにたどり着く前に、敵にボコられてたどり着けませんでした……( ノノ)
ちょっと怖いので、もうちょっと放置しようと思います……(ヘタレ)

で、今日の本題!
『メガミの笑壺』購入しましたよ!イェイ!
このゲーム、漫才シミュレーションとかいうゲームなんですが……とりあえず、キャラ買いです(言うな)
だって、コンビ両方ともメガネですよ!メガネ率200%!!
しかも、いいメガネですvv 絵も好みだし、サイコーです! Σd(>∀<*)
で、内容ですが………当初、いたたまれなくなりそうで(ぉぃ)2日程放置していたのですが…プレイしてみて、放置してたあの時間が勿体なかったゼ、と思いましたよ。
予想裏切って(お前…酷いな)面白いです。プレイしながら一人で笑ってるんですが…(笑)
クリア特典で、操作せずに漫才パート見れるとか出ないかなぁー(ないだろw)
バカゲームだとは思いますw でも、そこがイイ!(ぉ)
ところで…コレ、5つのバージョンの漫才があるんですが…。一つ、苦手なバージョンのがあります。
どうしても第一段階のボーダーラインを超えられない…何回も聞きすぎて、ボケ担当ちとせ君の『社長の真似(?)』が耳から離れません……(爆)
「夜道を一人で歩いていて…『リストラ』に会ったらどうするねぇぇぇぇぇっ!」(強制終了)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
