PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
すっきりした!
2008年08月01日 (金)
現在、夏の海本原稿に着手中なのでゲーム保留中。
録り溜めてたままだった00もイベントまでに見ないとと思い6話まで消費。(つか、見てなかったのかよ)
金髪とポニテが気になって仕方ありません。「ユニオンに心奪われt」(黙れ)
しまった、夏コミ前の萌え上がっちゃったら……危険じゃないか!金銭的な意味で。落ち着け、落ち着け自分。


さて、タイトルなすっきりした事ですが。全力で腐です。上の話題は腐じゃねーのかよとか言われるとなんとも言い逃れで気ない感じではありますが。
えーと、P4の話です。腐でカプな話です。
さぁ逃げろ!
















で、何がすっきりしたかって言うと、
今までこー、腐カプは主花?とか思ってたんですけど微妙に収まり悪いというか些細な違和感感じるというかで再度考えてみたわけです。
主人公(っていうか私がw)が叔父さん好きすぎてどうしようもなくてだね…
年下攻に押されて困惑気味の年上受好きだよねとか…
で、

叔父甥と完花に落ち着きました(ぉw)

主と花は嫁同士でスゲー仲良くイチャイチャしてるといいよ。百合ですね!(マテ)
嫁同士が付き合ってんじゃないの!?ってくらい仲良くて、完は主も好き(尊敬的な意味で)だから複雑。叔父は密かに嫉妬しててそんな自分が嫌になる…とか思ってんですよ。でも表には出さないの。
なので、主は「嫉妬してくれないかなぁー。無理だよなぁー。そーいうんじゃないもんなぁー」って思ってんですよ。
花は、主>完(恋愛的な意味ではなく)なので素です。完も解ってるからますます複雑。
でも、百合っプルも良いと思ってますよ(´▽`*)その場合はやっぱり主花ですな。

とか、妄想が際限なく止まりません。
私に絵とか漫画とか小説とか書く能力があれば……!
書いたら残念な事になるのがわかりきってるので書きません。
ガッカリ祭りだよ……


誰か私に、叔父甥か完花か主花(ぁw)をください。ぎぶみー…(飢








あ、P3でも同じような構成のカプだよ………
ヤバイ。ストライクゾーンが超わかりやすい…!(爆)
(順明と黒主)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
