PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
一周目クリア!
2008年07月27日 (日)
無難にビギナーで始めて、それでもヒーヒーしながら終えました(笑)
後半は固定メンバーオンリーでしか戦闘出ない状態だったので、メンバーの間に40くらいのレベル差が生じてしまいました。
しかし、ボス戦にはソコソコ余裕を持って臨めるのに、ダンジョン探索中に簡単にボッコボコにされてイゴるとか……なんてこったい/^O^\復活アイテム(ビギナー特典w)カモン!超助かりました…
(※イゴる→主人公死亡=全滅)

もーね、皆最後まで可愛くて仕方なかったです。
真ED見たのですが、ついうっかり涙腺が緩んでしまいました。年ですかね(何)
P3のラストでちょっと微妙な気分になったのですが、今回はいい終わり方(私主観)で良かったなぁと思います。
ウハウハしながら二周目に突入しました☆

主人公の名前決める時に、浪川○輔にするか苗字を堂島にするか真剣に悩んだんですが…前述の方だと感情移入出来なさそうなのでやめました(笑)後述の方は、嫁入りする時の事を考えてやめときました(嫁?)




遙か4には全然手をつけていませんが、妹が頑張ってるので…………
8月には魔人学園と遙かDS(知盛!知盛!!)が出るので…遙か4をやるのはいつになることやら…(´▽`)
D3Pの新作も欲しいんスよねぇー。キャラデザの人好きなんですよ。何で特典に漫画をつけn(削除)でもゲーム作業的には超面倒そう……

最後は話が横に逸れましたがこんな感じでゲーム三昧中です。
アニメが全然見れてません(笑)溜まる一方だよ………
また暫く放置してても気にしないで下さいノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
