PSY→L

--年--月--日 (--)
生きてはいます
2008年05月03日 (土)

日々、仕事とアニメ消化とちょっぴりゲームの繰り返し…をしていたら、
家のパソコン全く立ち上げなくなってしまっていただけです(爆)

今日からGWな4連休のはずなので久々に夜ネットにー(会社で昼間繋いでたりはするけど)

まぁ、また暫く電源入れないんだろうけど(ぁw)




あ、いや、同人PBMがそろそろ発送のはずだから、パソコンつけないとね。
アクション、アナログでなんて無理無理(送るのだってフォームからだし)






■ちまっとゲーム話■

コードギアスLCは、PS2は全ルート、PSPは日本解放戦線のみ、CGコンプリートしました。
解放戦線好きすぎる…!(だから余計にED納得いかん!(どんっと机叩く))
ゲームやると皆好きになるから困る。本編見返せねぇよwww

次はルクスペインに移行しようと思います。
ビタエボは……攻略本待ちで☆(ダメ担任)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
