PSY→L

--年--月--日 (--)
眼鏡異聞録
2008年03月23日 (日)
P4は眼鏡で召還?

ちょ、おま、

眼鏡の良さをわかってねぇよ!!!(マテw)


全員が眼鏡じゃ眼鏡の価値がないじゃないか。

数人のうちの一人が眼鏡だからいいんじゃないのか。

普段からリアル眼鏡の人はどうすんだよ。
眼鏡オンザ眼鏡か?
度入りの外して、召還器代わりの眼鏡かけて、眼鏡かけてるのに「めがねめがね」やるのか?(違w)
度入りの特製眼鏡作ってあげてね。
まぁ普通に普段から眼鏡なキャラは出なそうだけど……しょんぼり



まぁ、買うけどね!



しかし……眼鏡萌えるわー(萌えてんじゃんw)
主人公の髪型が微妙すぎるが、陽介テラモエス






おっと、その前に、P3クリアしてねぇや…てっへ☆(←殴)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
