PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
俺を愛せ!俺を愛せ!
2008年03月13日 (木)
エロイ声自重wwww


とか言いながら今日和。
真夜中救世主(ビタエボOPのCD)届きまして、車の中で聞いてみました。
まぁその感想が上のなんですが(ぉぃw)


さて、丁度曲パートが終わった所で到着してエンジン切ったので……

次乗った時はドラマパートからかな?(´▽`)


私は耐えられるんでしょうか。色んな意味で(何)




■ 追記 ■

ドラマパート聴きました。
感想を改めます。


谷山自重wwwwwwwww


もー愛してます。


とりあえず、ノス×インに萌えてる私こそが自重すべきでしょう(爆)
これ、オリキャラの外見知りたいなぁー。アニメ化しないかなアニメ化(マテw)
B6主演の映画(?)って感じらしいので……作っちゃえばいいのに(’▽’*)
まぁ、とりあえずそのうち公式で外見も出る…と信じたいので(何)その後も萌えてられたらドラマCDも買おうかな(笑)

しかし………曲を聴くのにCDでエンリピ出来ないのはツライ。
キャラソンとかと合わせてCD-Rに焼くか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
