PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
(+‗+)
2008年02月29日 (金)
放課後は白銀の調べ届きました。
早速プレイしてみたんですが………

なんか、画面がチラつくというかブレるというかなのは私だけでしょうか…

見ててツライ…(+‗+)


PS3でやってるんですが、TVとPS3の所為なのかなぁ?
でも、遙か3やってる時は気にならなかったって事は、そんな現象起きてなかったんだろうしなぁ…??

序盤も序盤で、まだ坊主と先生しか出てきていませんが…ちょっとプレイするの苦痛かもしれません。
むー、一回、PS2で起動してみようかな…。(自分のははずしちゃったので、妹の部屋でw)
や、出来ないほどじゃないんだよ?
けどね、目がね………(+‗+)てなるんだよね。さっきから書いてるけどw

まだ選択肢すらも出ていない状態ですが、坊主も先生もラブいですv
しかし、ノリがこーなんか、一昔前の少女マンガとか少女小説みたいな感じかなぁとは思う。
私は一昔どころか…な人間な感じなので普通になじめてますがw


しかし……OP、これシングルカットしてくれないかしら(ぉw)
きっとサントラに収録とかなんだろうなぁ。
サントラはいらないよサントラは…。
判りやすいくらいに中の人目的ですwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
