PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ぶろぐ
2008年02月17日 (日)
手書きブログってのをはじめてみたはいいんですが…難しいねアレ。
でも、楽といえば楽。オモロイとは思う。
しかし………続くかなぁ?(笑)


昨日はちょっくら絵茶にお邪魔させていただきました。
寝たのが5時!
勿論超英雄時間には起きれませんでした………(12時回ってから起こされた。起こされんかったらもっと寝てたかもw)
録画でみたけど……この先が不安です(何?w)

で、話がちょっとズレましたが、電おの紫っ子描いてみたり、なぜかPtsの長男描いたりでした(笑)
まぁ、晒しませんけどね!(’▽’*)
絵茶って難しいよね……って話でした。(全然そんな話してない)

もーね、私、レイヤーとかないと色々ムリ。
下手なんで凄い勢いで誤魔化すとかしないとなんともなんとも。
絵板とか絵茶とかで美麗絵描く人とか、あまつさえマウス使いだったりとかしたらもう雲の上の人ですよ。
練習するなりしろって話なんでしょうけど……メンドイんで(ぶっちゃけた!)
なんで、私はこっそりラクガキだけして生きていこうと思っております。
でも羨ましいとは思うワケです。人間って欲深い生き物だなぁー(何か違う)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
