PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
にゅをぉーーー!
2008年02月15日 (金)
現実逃避に、webコミックでも検索して読んでみようーと思い立って、ランキングとかのサイトの上位に入ってるのを読んでみたのですわ。

スゲー面白くて一気に読んじゃったんですが、

どうも、見たことがあるような無いようなあるようなあるような…

って思ってたら



PBMはじめた頃にお世話になった方でしたー!わー!姉様ーーー!!vvv


これからこっそりと応援させていただきます!こっそりと。





もーさ、私、各カプに萌えすぎてヤバイんですが。
いや、ストーリーが面白いのは勿論なんですよ?でも私ラブスキーなんでー。皆可愛いんだvvv

特にハァハァしてるカプを………


勢いあまって描いてしまいました………

LH



今モーレツに反省しています………_| ̄|○

幼くなっちゃったなぁーとかもうちょっと乳をとか、そもそも、身体描けてねぇじゃねぇかとか…!がふっ(吐血)
今度、コミケ手伝いのお礼に身体の描き方教わるって方向でどうだろうか(嘘ですw)
↑違うだろ! ココで まんがの達人 の出番じゃまいか!!(嫌w)

まぁ、見られることはないので一安心なのさ☆(←最悪だw)
世界の隅っこで萌えを叫ぶ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見てるでえ(笑)。
描き方の基本的なことは教えられますが、その人に合う合わないがあるからねえ。
それに夏まで待つつもりか(笑)。
基本的にはグラビアとか自分をモデルにして練習だっ!
2008/02/24(Sun) 18:03 | URL  | まつ #-[ 編集]
うわぁーw
見られてたぁー(笑)
姉様には御内密に…(何)

じゃなくて、おいでませ!初コメントありがとう!(笑)

グラビア見ながらかぁー……。
壊滅的に模写が苦手なのでいかんともしがたいんですが…(イメージはあるんだよ、頭の中に。でも、右手と回線が繋がってないんだ…orz)
暇になったらやってみようと思います。
その前に、夏にお会いするのが先になりそうな気がしますが…(だめぽ)

御仕事大変そうですが、頑張ってくださいねー!!(>◇<)ノシ
2008/02/29(Fri) 16:33 | URL  | 北条 #fwkSvwQ6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
