PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
やるからには全力で
2008年02月13日 (水)
人間、どうしてやらなきゃいけない事がある時って別の事したくなって仕方ないんだろう…
え?私だけ?
あれだよあれ。
テスト期間中に掃除したくなるあれ(爆)

そんな訳で、Ptsの6話を見て盛大に吹いてきました。
兄超萌えすぐる!w
しかし、グリリバのあのノリノリ具合がなんとも言えずに大爆笑。
一体何があったの真○せんぱーい!(爆笑)

そんな私が現実逃避したくなって……結局してしまったのが↓これ。
すみません。絵が超ヘボいのもさることながら…ネタがアレでw
私、順明なもんで(開き直る)
10年後……二人はどんなんになってんだろうなぁー。本体は出てくるのかなぁー。ドッキドキですね!w

Pts6話ネタ





すみません、ほんとマジで考えても考えてもアクションが思い浮かばないんです……_| ̄|○
明日、仕事帰り(20:30~)にホットヨガ予約入れちゃったから今日中(日付は変わってますがまだ12日の感覚でお願いします)になんとかある程度まとめたかったんだが……
今スゲー腹痛いんだよな……どーすべか………
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
