PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
いやあぁぁぁぁっ
2008年02月03日 (日)
20080203140633
朝からホテルで号泣した北条です。こんにちは。

深夜、ペルソナ見てキミキスまで見ちゃった私ですが(終わったの3時半くらい?)
しっかり6時半には起きてシャワー浴びて禊を済ませ(嘘)超英雄時間に臨みました。

ろんたん出てきたー!キモイーー!!(褒め言葉)
とか思ってたら……

めれーーーー!!(号泣)
「お供します」とか「幕を引く」とかでやな予感はしてたんですが……

あ、やばい。
感想書くのに思い出してたら涙出かけた(注:電車の中ですw)
あーいうのに超弱いんだよね…

りお様は大切なモノ見つけて、最期は救われたのだろうけれど、
凄く良かったとは思うのだけれど…

やっぱり生きてて欲しかったなぁーー(´;ω;`)

次回予告んトキに二人の足見えた気がしたんですが…どうなんですかね?
次回で最終回…。楽しみだけど、やっぱり終わっちゃうのは寂しいね。

で、その後の牙ですが…
オイヨイヨ(マテ)アホの子で可愛いな(笑)
しかし、親父キメェwww 挙げ句ちょっと何言ってるか分からなかったんだぜ…(爆)
そして蝙蝠かわいいな!声は朝に似合わない感じですが!(超失礼)

ところで…
アレルギーネタは初回だけしか使わんのかと思ったのは私だけですか…?(笑)
折角面白い設定だと思ったのになぁ。

ぷりきゅあは…
シロップ可愛いな!!
とか思ってキュンキュンしてたら

まさかの子安www

素で吹いたわwwww

あ、一応言っておきますが、中学あたりのころから大好きなんですよ?(笑)

なんか、EDでここなつでハートマーク(手で)作ってなかったかとか、一人増えたらぷりきゅあ5じゃなくて6じゃね?とか(ぉw)
2期も楽しみですね!!(笑)

あ、雪が…
ライブどうしよう…

行くのはどうにかなりそうだけど…帰りがなぁ…
夜、ちゃんとゆりかもめが動いててくれるといいんだけど……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
