PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
届いたー
2008年01月29日 (火)
PS3届きました!
でも、HDMIコード買ってきてから設置しようと思うので(後からコード付け替えるの面倒だし)まだ箱の中です。
一緒に、LANケーブルとHUBも買っていこうかな。やるなら一気に……
PS3のソフトなんて持ってないので、やるのは勿論PS2のゲームですがね!(笑)

そういや、遙か3十六夜記をはじめましたが……一回見たゲームを全くメッセージスキップで出来ないのがちょっと厳しいです……。スキップしまくりでゲームやってたので(ダメゲーマー)
とはいえ……昔の(?)ゲームはスキップなんてしなかったわけだし……頑張れ私!

しかし……

新衣装(?)の九郎さんが

女給さん(ウェイトレスでもメイドでもなく、あくまで女給。あ、健全な方で(何笑))

に見えて仕方ありません…。

ヒラヒラしすぎじゃないですかねあの人(の服w)。

出てくるたびに笑いが………ぶはっ(←失礼)




あ、遙か4が発売延期になったみたいですな。6月予定…らしいです。
ちょっと残念ですが、3月のゲームラッシュを考えるとちょっとホッとしてたり?時間的にも、金銭的にも(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
