PSY→L

--年--月--日 (--)
\^0^/
2008年01月22日 (火)
記念にと思い、WOSのF本買って、特別テイルも投函しました。



ヤマトメール便で出したアクト、行方不明とか。\^0^/オワタ



ちょ、シャレになんねーんでやめて下さいwwwとか笑ってらんねーよコノヤロ!ww
速達料金返せ!!(そこかw)

ヤマトは明日も探してくれるらしいですし、PASに電話したらFAX(と、一応郵送も)送ってくれればいいよと言ってくださったので、すが。


コピーなんてとってねぇよwwwwwww



また今日書き直しかよ………
アクト内容プリントアウトした紙捨てちゃったけど…ゴミ箱に残ってるだろうか………(漁る気かw)




もー、この時点でいい思い出になりましたよ。えぇ!悪い意味でだがな!(泣笑)




真夜中救世主(ビタエボOPムービー最高☆)エンドレスで聴いてテンションあげるか…トホ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
