PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
前述通り
2008年01月20日 (日)
カラオケ行ってきますた(笑)

GR祭のあとは、電凹祭を開催しました。
ダブアクは金が一番歌いやすいよね(何w)


さて……
夜にはれーかさんがやってた終了記念絵茶をROMりに行ってきましたよ。
ROMだけのはずだったんですが………強制参加で描く事に(笑)うっかり「憑依バージョンが見たい」なんて言ったばっかりに…!
アミダの結果、白様にご指名受けてしまいました…………あの麗しさは私には表現出来ません……_| ̄|○
とはいえ、逃げるの禁止されてしまったので描いた結果が……アレなので追記に突っ込んでおきます(笑)
自分の分しかうpらないので、他の方の美麗絵が見たい方は、多分後日れーかさんがうpって下さると思うのでそっちで確認してください(ぉw)



というわけで追記。
うっかり見ちゃったけどそのヘボ絵に物申す!ってなりそうな人は回れ右で(爆)



はいはい、自己責任自己責任。



頭が…


……マジでごめんなさあああああい!白様……_| ̄|○
アップで横顔とか、超逃げまくりですなwww
何気に今日はじめて電凹絵描きましたが……さらっと色々難しそうですね、髪型とか。
っていうか、2次元のものを描くのも難しいのに(画力の問題的な意味で)3次元とか無理だ…!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
