PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
新年早々…
2008年01月09日 (水)
え?なんですか?
吉×金は公式なんですか?(’▽’*)(違います)

正月休みの数日、部屋に引き篭もってずっと遙か3やってました。
超萌えるー!譲!譲カワユス!!(ハァハァ)
不覚にも譲ルートで泣いてしまいました(爆)
だってあの演出は反則過ぎるー!(いい意味で)
どうもいつも朱雀組と玄武組はあんまり萌えられないんだよなぁ(笑)でも好きですよ?
あ、でも、3の地の玄武は2番目に好きなキャラです。リズ先生大好き…!(ハァハァハァ)

大団円エンド見て、
「……大団円……?」
と思いつつ、こんな所に運命の迷宮フラグっつかお前最初っから作る気でいたな!?みたいな気分になりながら、十六夜記と迷宮をポチってしまいました…。
本当に最近いい客だと思います(笑)←アンジェエトワールもディスクなくして定番シリーズで出たの買い直してみたり、遙か1八葉抄買ってみたり、するものいっぱいで忙しいですなー(爆)
いや、まだCDに手を出してないのでいい客じゃないですね(ゲームもベストで買ってるしなw)。
妹はコルダの新しいCD買ってましたが(笑)

なんか横に逸れました……

で、遙か3終わって、今度はコルダ2アンコール中です。

一周目は恋愛引継ぎ無しで志水・火原・月森を落としたんですが……引継ぎ+他のキャラってすればよかったのか?(笑)
で、二周目はやっぱり引き継ぎ無しで、土浦・柚木様……で行くはずが、何故か大人組3人に走ってしまいました。もーホント大人組大好き!!(>▽<*)
まぁ、土浦と柚木様も一緒に落としましたがね(笑)3週目は恋愛引継ぎでやることにします。

延々と書いてきて何が言いたいのかと申しますと……

吉×金はこうs(削除)

金ルート見てるとそうにしか見えなくて困ります(←その腐った脳味噌が困ります…)
2の時から思ってましたが……吉、金の事好きすぎだろ!(違w)

ごめんなさい。いい加減黙ります。


そんな訳で、やるゲームが山積になってるので暫く引き篭もります。
あ、嘘。引き篭もりはいつもだった☆(爆)




ところで、某聖地の後遺症で、景時を「かげとっきー」(月森を「つけもり」)と呼んでしまいます。どうしたらいいでしょうか………(知らねぇよw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
