PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶはっ
2007年11月29日 (木)
海本の裏表紙に使用する集合絵(?)の色パーツ分け作業中にそれは起こりました。



一つのパーツに色置いて、次の部分を塗る為に新規レイヤーを作成しようとするが、選択出来ない状態になっている事に気づく。
変な事してないよな…?とドキバクしながらもう一回押してみるも、選択出来ない状態になってるんだから押せる訳も無く。
えー…?とか思いながら下書き状態でとっておいてたレイヤーを一枚捨てる。
と、選択出来るようになってたのでぽちりと押してレイヤー作成。
するとまた選択出来ないように………
嫌な予感が……とか思いつつも、レイヤーの枚数を数えてみる。

99枚ありました☆

ちょっw 11人中5人しかパーツ分けしてねぇよwww
しかもまだ影とか付けてねぇよwwww
まぁ、主線で11枚あるんで、仕方ないっちゃ仕方ない気もしないでもないですが…(位置修正出来るように各キャラごとに主線わけてる)
しかしこの先どうしようもないので、残りの6人はまた別ファイルで色塗って、修正する必要が無くなった状態まできたら合成しようと思います……


とはいえ……5人以外の余計な部分のレイヤー削除した状態で、残りのレイヤー数そんなにたくさんあるわけでなし……
影は付けられるんでしょうか……?w




とりあえず、白目(白目って言うなw)の部分と瞳の部分はレイヤー結合するべ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。