PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ロマブレ特別テイル
2007年10月31日 (水)
私の時間は他の人と流れる感覚が違うみたいです。
他の人が2日進むくらいで、私は1日進む感じですかね。

……ごめんなさい。
昨日は寝てました(爆)



さて、特別テイルの感想………

追記にて。
BL100%なので、いつも以上に自己責任で(笑)










もう一回確認するんだぜ。






覚悟はOK?







ではどうぞ↓














タイトル。

『二人でお風呂』

この時点でダメージ大です(笑)

ぶっちゃけ、風呂アクトだったんですが…このタイトルを付けた時の田上テラーの心情を想像してみました。

…(本編書いて辟易)タイトル付けるのめんどくせぇー……もー、いいよ、これで。はい終わり終わりー(ぐったりしながらぽーいっ)

って思ってたんですが、もしかしたら、あまりのあんまりっぷりに、タイトルだけでも少々オフザケ(?)入れとかなきゃいたたまれない感じだったのかもしれません(ぇーw)


さて、肝心の本編。

まず突っ込むべき所は、
『二人の関係は公然の秘密とされた。衆道が悪いという考え方はカグツチにはない。むしろ、おおっぴらに行われている事だ。しかし、やはり二人にも立場という物がある。』

衆道が悪いという考え方はカグツチにはない。むしろ、おおっぴらに行われている事だ。

おおっぴらに行われてるんだ!?w
そーだよね、ハリュウ、美少年はべらせてたもんねwww

ついでに、辞書で調べてみましたよ。

【公然の秘密】 秘密であることにはなっているが、広く世間に知れ渡ってしまっていること。[大辞泉提供]

なんていうか……本人達は真面目に「立場があるから隠した方がいいだろう」とか話し合って決め、周りは皆知ってるけどあえて言わないからバレてないと思ってる天然男夫婦を想像してしまいましたw
Mリミチはその可能性も捨てきれませんが…きっとラエンはそんな事無いんだろうと思います。テラーの中のラエンは(ぉw)

開始早々8行でこれだけ書ける私もどうかと思いますが…。
この先はアレすぎなので割愛気味に(笑)


ラエンの背中流すMリミチとか、後ろから抱きつきで頬チュー→口チューとか(←抱きつき、じゃなく、抱きしめ、に修正を要求するw)
「愛しているよ、ラエン」とか言いながら押し倒し(?)暗転。

ここまではまだ良かった……

さて、場面変わって寝室。問題の描写↓

『ラエンの胸に頬を寄せるモリミチ』
『暗くてわからないが、モリミチはきっと耳まで真っ赤にしていることだろう。そしてラエンはきっと意地悪げな笑みを浮かべている。』



え……っと………
ど う 見 て も M リ ミ チ が 受 で す。
本当にありがt(ry)

Mリミチがラエンに愛してる的な事一度も聞いてないぞーとか言ってるシチュなんですが……

暗闇で顔が見えないにもかかわらず顔をそむけて消え入るように(「愛しているよ」と)言うラエン。

テラモエス!
しかし私が問題視したいのはソコじゃない。

「よ、よく聞こえなかったが」

聞き返すMリミチ。ちょ、おまwwww

「ああ、愛しているよ、モリミチ。もう良いだろ」
 ラエンははっきりとそう言うと、モリミチに背を向けてしまった。モリミチはそれでも、ラエンの背に身を寄せる。細くて華奢で、しかし強いラエンの身体。
「意外と恥ずかしがり屋なんだな」
「……うるせぇ……」
 今度はモリミチがラエンをいじめるように言う。


どうみてもMリミチが以下略。
いやしかし、細くて華奢だとか、一応最後は逆転してる?とか、色々考えてしまったわけですが。
まぁ、ラエンが男前なのはテラーの中で最後の砦的なものだったのかもしれませんな(笑)か、書くけどさ……。う、受は…受は~~~!みたいなw
というか、テラーの中で、Mリミチ=乙女 が確立してるんじゃないかという可能性の方が高いですが ね!(泣笑)


気が付くと全然割愛してないというか、抜粋までしてんじゃねーかよお前ぐらいな感じですがw
とりあえず、

すげーイチャイチャしてました!(笑)

田上テラー本当にありがとうございました!
アクト全没も覚悟してたので…読んで吹いてしまいました(失礼w)

ただ、ちょっと知りたかった『ラエンに出された条件』の他の条件(明かされてるのは『髭を剃る』のみ)を知りたかったなぁーと(笑)そこはちょっと残念だったかな。


いやぁー。最後にいい思い出が出来ました。お疲れっしたー!!
       (↑あれ?WOSは?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
