PSY→L

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ロマブレF本
2007年10月29日 (月)
到着してます。
BのPC紹介は交流者さんで埋まってましたねー。すごい!別リードでも交流者さんのPCさん紹介されてましたねー。皆様おめでとうございます!

うちのモリミチも紹介していただいて…田上テラー本当にありがとうございました!
あの記事読んで「なんかスゲー仕事してる!って感じがするね!」ってチャットで言ったら「仕事してたから」とか言ってもらいました(笑)
毎回ひーこら言いながら頑張った甲斐がありましたね!でも、交流者さん達に助けてもらえたから頑張れたわけで…皆本当にありがとでしたよー!!
しかし、さらっと『刀の腕前はさほどではない』とか…いやその通りなんだけど、なんかテラーひどすwww
とりあえず………Bのトコのイラストは皆様塗りつぶしておいてください………恥ずっ!!



さて、特別テイル……田上テラー神!!
自分の届く前に交流者さんの見せてもらったんですが…なんという萌え!
あれは添い寝じゃないよ!とか、エレキヨからキヨエレに深化!?とか、シュドウ年齢詐称疑惑!?とか(←いや、前からですがw)
内容についてはご本人のブログで確認してください(マテw)
で、肝心の自分の………
恥ずか死寸前なのであまり書きたくないんですが…BL100%だし(爆)
田上テラー、頑張ってくれてありがとう…!www



とりあえず…バサラ祭で興奮しすぎて(なのかは解りませんがw)熱出したので(今は下がりましたが)今日は寝ます。
特別テイルに関しては……あ、明日書くよ………多分(どんだけ引き延ばすんだよw)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
